音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

いろいろ・・・

2010-06-23 14:17:40 | プライベート日記
昨日は保育園の先生方への合唱指導
みなさん「真面目な顔」でご参加当たり前ですが
始めはこちらも緊張しましたが
次第に「熱が入り」1時間半でなんとか「やるべき事はやった」かなぁ~


夜は「ジェネラル・ルージュ」の最終回

息子と見ていたら最後の最後に突然「爆発
息子は「アメリカ映画か?」と爆笑

私は「え~実は原作では速水先生と花房師長さんが最後二人で手を取り合って次の病院へ・・・となっていたので密かに「しぶい西島さん」と「一度も笑わなかったけどキレイだった白石さん」が手を取り合って・・と言うシーンをとっても楽しみにしていたのです

あ~あ~今シーズンは最後に「裏切られる」パターンが多いなぁ~
すでに「裏切られてる?」・・だって話しの筋がおかしい~キムタクも同じかなぁ~


・・で今日は朝から美容院へ
朝イチだし・・・どうせすぐに「頭流すし」・・と起きたままの頭で行ったら「ひどいなぁ~」と言われました

その後「映画・告白」を見に行こうと思ったら・・・次の上映は「5時~」うそ~

なんで~12時~の次がどうして5時なの????3時~とかやんないの・・・昔って「繰り返し繰り返しやってたぞ」と怒ってたら息子が「巻き戻しに時間がかかるんだ」??????

仕方がないので「レンタル屋」に寄って「のだめ前編」を借りて来たら息子が「あんた見たやろ記憶がないのでもう一度見ます

毎日一生懸命生きてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってサボり? | トップ | ぼけてますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事