音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

お休みします

2012-02-05 17:14:55 | プライベート日記
明日はいよいよ入院

それまでに~家をかたづけて~入院準備して~出来れば仕事もかたづけて

・・・とあちこち動いていたら昨日スーパーで「倒れそうになって」ちょっとショック


・・で今日は朝から「録音の仕事が一件

無事終了して~取りあえず「ここまで


明日からしばらく「行方不明」になります

しかし今回は「応急措置」なので経過に問題がなければ「2泊」ほどで帰れそうなのでって完全に「旅行気分」カバンの中には「本」がいっぱい

仕事は1週間「休養」させていただきます


このブログも入院中は「お休み」させていただきますので元気に退院するまでキット「すぐ」ですが・・・それまで



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わびしい節分 | トップ | 退院しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心愛haha)
2012-02-05 17:48:28
気をつけて 行ってらっしゃいませ
またすぐに元気なブログが拝見できますように。。
えっ 旅行に行くんですよね(笑)

体力はもどりましたか
あまり無理なさらず 病院ではゆっくりと
過ごしてください お大事に。。。
返信する
心愛hahaさんへ (でこぼこ)
2012-02-08 14:36:50
ただいま~早かったでしょ(^o^)
元気な「姿」は23日にお目にかけます~御心配いただきありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事