音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

まだまだ迷走中

2013-07-14 22:12:15 | プライベート日記
今日は地域のコーラスが一同に集まっての発表会

私は3つの団で指揮を振りました

それぞれの合唱団に「最高の演奏」をしていただくのが私の仕事

一日頑張りました


ですが・・・実は「ヘナチョコ」なわたくし


すべて(演奏会後には打ち上げなるモノもありまして~これがまた「行」でしたが)が終了したあとに今回私が「へこたれていることを知っている友人」が「話聞くよ」と言ってくれて我が家で

グダグダと話を聞いてもらいました


「自問自答」しているときにはなかなか「答え」が見つからないのですが人と話すと相手のリアクションからいろいろ「考えルコト」ができます

今夜の「会話」で私が気づいたコトは「私はどうしたいのか?」と言うことを見極めることなんだな~と言うことです

すぐには「答え」が出せない問題なのですが・・・そこは私には「多くの友人」がいるので自分の考えをまとめつつ「それが人に迷惑をかけないのかどうか」を相談しながら私の「進むべき道」を決めたいと思っています


今日もホント~に大切な友人達が「声」をかけてくれるので一日「無事やり遂げる」コトが出来ました


何があってもやっぱり人は人に支えられて生きているのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ~ | トップ | なぜ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事