音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

こんばんわ~

2013-07-12 23:28:40 | プライベート日記
あと30分で日付がかわり7月13日(土)となります

こんばんわ~

こんな更新ははじめてです

実は「眠れそうにない」ので~


とにかくいろんなコトがありすぎて

その多くが「トラブル」


イベントが多いほど忙しい~と言う単純な計算はしていましたが~トラブルも多いとは


ただその私の「怒」や「涙」や「凹」を友人達に話すとそれぞれの形で「あたたかい意見」をくれるので~そのことに「涙」と「感謝」です


今日も最大の問題のコーラス練習に出向き~表情も硬く淡々と練習をこなす私に普段「一分たりとも無駄には出来ません~私は忙しいので」と言っている友人が「これから深夜のお茶する」なんて声をかけてくれてそれだけで「泣きそう」でした


今までの自分の「八方美人的」な態度が招いた今回の問題に反省しつつも~やっぱりこれまで私が一番に大切にしてきた「人との関係」が今の私を支えてくれていると言う事実も認めたいです


さて私の「精神」は皆さんの温かい友情のおかげで少しずつ回復しつつありますが私の「醜い根性」は「この仕打ちにどう仕返ししようか」と虎視眈々とその機会をねらっております

そう人間いくつになっても「子供」です


で日曜日は「仕返しの絶好のチャンス」なのですが地域の合唱団が一同に集まって行う発表会の場で「私が大人げない行動」をとらないように明日は「頭を冷やすお買い物決して口実ではありません

と一日「すべてを忘れて過ごす」が必要かと・・・・思いまして・・・深夜更新させていただきました


で土曜日は「すべてを忘れ
日曜日は「一生懸命平静を装い~それぞれの合唱団が最高の演奏が出来るように
月曜日はその「その疲れを癒す

予定ですので更新はいつになるかと


不安定な状態ですがお許しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続怒 | トップ | まだまだ迷走中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事