ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

連弾・・・と、3頭目も♪

2011-12-23 | みーの気持ち

明後日はピアノ発表会で、息子と連弾します
習ってるのは息子の方でして、発表会の時だけ私が助っ人で参加してるんです。

私も小さい頃からピアノは好きで好きで大好きで
あくまでも趣味の範囲ですが

でも、若いころ事故にあい、それ以来右手がちょっと難ありになってしまいました。
事故直後はまだ使えてたんですが、年々感覚がなくなってきて、今はあまり感じなくなっています。

なので、ピアノを弾く時はほとんど勘です(笑)
その勘がずれると、とんでもない音が出て怒られます

えぇ。
息子にも先生にも。
ここんとこ、怒られっぱなしでして。

早く終わってくれ~

レシピブログに参加しています♪応援クリックお願いします!
  

そして、こちらはいよいよ3頭目も羽化寸前



あと一息で真っ黒でしょ

うふふ~楽しみぃ

そして、先に羽化した2頭のアサギマダラですが、元気にしてますよ~
ほら
ちゃんと、スポンジに止まってポカリ吸ってま~す



ストローって真っ直ぐ伸びるかと思ってたら、そうじゃなかったんですねぇ
タコみたいにクネクネして、あっちに伸びたりこっちに伸びたり。
見てたら面白~~~い

昼間は自分で飲んでるみたいで、息子がえさ場に案内してもプイって飛んで行ってしまいます。

あ、そうそう、交尾はしないんだろうけど、ペアでよりそうように止まってたりしてますヨ。
そういうのを見ると、なんだか嬉しい

博多昆虫同好会に参加しています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。