ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

採集ゼロと思わぬプレゼント♪

2011-12-25 | みーの気持ち

今日は薬院で用事をすませ、夕方から再び幼虫探しへ。

祝日に、山王公園で探した際「御笠川の土手には絶対いるから行ってごらん」と同好会の方から教えてもらい。

会合でも「あそこはたくさんいるよ」と聞いていたので、ものっすごい期待して行ったんですが。



探せども・・・

探せども。

うぅ・・・
土手沿い歩いて、寒くて震えて。



1時間頑張ったけど・・・おらんやった

で、肩を落として帰宅したら。
なんとびっくり
メッセージ付きのクリスマスプレゼントが届いてました
わ~い←私にじゃないのよ、息子にね、同好会の方からでした



かわいいゼンマイ付ミニカー、ありがとうございました
でも、それよりなにより。
この包み紙を見て




こんな包装紙見たことな~~~い
で、すぐに電話して聞いてみました

そしたら、意外な答えが。
これ、本なんですって



息子が気にいってくれるならと、わざわざカラーコピーして下さったそうです
「どうして包装紙に使ったんですか」と聞いてみたら
「えぇ、ちょっと贅沢に使ってみようと思って」と。

わぁ。もったいないもったいない
なので、アイロンでしわを伸ばして飾ってます(笑)

あ、ミニカーは・・・あれ?
どこ・・・?

博多昆虫同好会に参加しています♪


レシピブログに参加しています♪応援クリックお願いします!
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。