ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2010-08-14 21:33:01
大丈夫かなぁ

心配デス
返信する
えっ (くるみあちゃ)
2010-08-14 23:45:36
みーさん、みーさん?大丈夫ですか?

ああ・・・遠さがこんなにもどかしいとは。
どんな様子か全くわからないものの、アレ食もあるし、心配です。

回復を心から祈っています。
どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
元気になってっください。 (ken)
2010-08-15 19:40:10
元気になってっください。
ガンバッテください。
返信する
心配です。 (asabiro)
2010-08-16 12:23:28
初めまして。
いつも拝見させて頂いてます。
大丈夫でしょうか?
こんな感じのブログは初めてだったので心配してます。
すごい努力をしていらっしゃるので尊敬していました。
私もアレルギーの息子がいて参考にさせて頂いてました。
心から、早い回復願っています。
返信する
お大事に☆ (さきすけ)
2010-08-16 14:53:49
時々お邪魔しています。
いつもお元気な感じのブログで
励まされています。
体調心配ですがどうか早く回復しますように。
祈っています!!
返信する
大丈夫ですか? (さくら)
2010-08-17 00:30:06
いつも楽しく読ませていただいてますが、
初めてコメントさせてもらってます。
とても心配ですが、また元気になって
戻ってこられるのを待ってます。
状況が分からないのでとても心配です。
返信する
ゆっくり休んで下さい (ルル)
2010-08-17 15:06:55
といっても、ママはあまり休めない事が多いですよね、心配です。1日でも早く元気になられることを祈っています。
返信する
待ってます♪ (サチ)
2010-08-17 18:10:28
はじめまして。4人の子育て中、末っ子長男が乳、卵、小麦のアレルギーでブログ拝見し、いつも励まされておりました。どうぞ、速やかに体調が回復しますように。元気になりましたら、是非またお願いします♪
返信する
はじめまして (チョコアイス)
2010-08-18 19:22:04
子供がたくさんのアレルギーがあり、いつも参考にして見てました(^_^)私の1番のお気に入りのブログです☆
元気に戻って来るのをずっと待ってます!お大事に☆

返信する
Unknown (ぷー)
2010-08-19 16:07:51
以前何度かこちらでコメントさせていただきました、ぷーです。

お体大丈夫でしょうか?
どうぞゆっくり休養されてください。
また元気にブログが再開されることを楽しみに待っています!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。