ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

めっちゃ元気のイイおばちゃん♪

2010-10-18 | Weblog

元気がいいでしょ~~~
威勢がよくて(笑)

50代だそうです。
ええ。
この方。

わっはっは


昨日は、午後から博多ベイサイドプレイスに行ってきました

そしたら、たまたま餅つきやってて、参加させてもらったんです
で、お手伝いしたら、そのお餅食べさせてもらえるの(笑)

大分の玖珠米だそうで、とっても柔らかくて美味しいお餅でしたよ。
販売もされてたので、よもぎ餅と坊のお手伝いした杵つき餅と、お赤飯を買って、海辺でいただきました

来週は、博多灯明が開催されるので、ベイサイドはゆらりゆらゆらの光に満たされて、観光客でにぎわいそうですヨ

レシピブログに参加しています♪応援クリックお願いします!
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。