今日は撮影日和

Raicho9の贈る、鉄道&ノラ猫のフォトページです。

今日のネタ

2010-12-01 21:16:50 | 鉄道
11月は14日の東武甲種やらラッセルやら、最近はネタものばっかり追いかけてる気がしなくもないですが、今回もまた桜通線の甲種

そして珍しく新鮮な写真、撮れたてですよ(笑)



出先の岐阜からかなり急いで東へ戻って、やっと間に合って1枚

なんか消化不良・・・

大高で撮るほうが悪いんですけどね



そして熱田で赤ホキを率いる66-27

年末まで生き延びてくれたら嬉しいんですが、無理かなぁ


露出を誤ったのは、久し振りの冬の日差しだったからと言い訳をしてみたり

それにしても、66-27を撮るといつもかっちり決まらないのは、腕が悪いのか相性が悪いのか(^^;

2010.12.01
1枚目=東海道本線 大高駅
2枚目=東海道本線 熱田駅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿