先に言っておきます。
今回は文のみです。
いきなり更新しだしたかと思えば、パタリと止まるのが私Raicho9クオリティ…
ではなく、いろいろ写真あるんですがね、
枇杷島でGINGAさんのD200を借りて撮ったロクヨン重連とか、京急川崎での駅撮りとか…
パソコンのキーボードのご機嫌がナナメになってしまって反応してくれないんですわ。
そんな不自由極まりない状態なんで、更新がないということです。
パソコンなし(厳密にはキーボードなし)の生活を半ば強いられているわけなんです。
ただ、マウスはちゃんと生きてるので、クリックのみでいろいろ見てましたら、ある方のブログに、
今年度、521増備
の一文。
決して一つの情報を鵜呑みにするわけではありませんが、杞憂で終わればいいんですが…ちょっと焦ります。
521久々に増備
↓
何かが玉突き廃車
↓
さて白羽の矢は…
はい、どうやら419が危なそうだぞとこの陳腐な脳は考えます。
521を金サワに入れるなら話はまた別なんですが、金フイで増やすとなると同所419の余剰廃車は必然的。
実は413、475ら(他に七尾415、457、471含む)はみな金サワ…金沢総合の車であり、419、521のみが金フイなんです。
そんな理由から勝手に推測したんですがね。
前述の北陸鈍行ファミリーのうち、群を抜いて好きなのが419系。
特に、原型に近い形で残る4本でなく、419でも大多数を占める食パンの方ですが。
そして悲しきかな(まあ、配置区の性なんですが)、それらより一足だけ先に天寿を全うする運命にあろう419。
485の具体的置換車両である683ー4000もお目見えして、徐々にではありながらも様子を変えつつある北陸…個人的には、前述金フイこと福井地域鉄道部(敦賀派出)が非常に非常にアツい。
っちゅうわけで、いますぐにでもF機にポジ突っ込んですっ飛んできたい衝動に駆られてます。
朝の重連普電や、夏の日本海と入道雲に食パン絡めて撮りたいなと思うところ。
ですが今年はあれなんで、来春まで1本でも多く生きていてほしいと願って止みません。
タイトルが日時になる…携帯からはようわかりません。
画もない(あったところで大したのではありませんが 笑)長文、しかも下らぬ話に最後までお付き合いを頂いた方、貴重なお時間をどうもありがとうございます 汗
今回は文のみです。
いきなり更新しだしたかと思えば、パタリと止まるのが私Raicho9クオリティ…
ではなく、いろいろ写真あるんですがね、
枇杷島でGINGAさんのD200を借りて撮ったロクヨン重連とか、京急川崎での駅撮りとか…
パソコンのキーボードのご機嫌がナナメになってしまって反応してくれないんですわ。
そんな不自由極まりない状態なんで、更新がないということです。
パソコンなし(厳密にはキーボードなし)の生活を半ば強いられているわけなんです。
ただ、マウスはちゃんと生きてるので、クリックのみでいろいろ見てましたら、ある方のブログに、
今年度、521増備
の一文。
決して一つの情報を鵜呑みにするわけではありませんが、杞憂で終わればいいんですが…ちょっと焦ります。
521久々に増備
↓
何かが玉突き廃車
↓
さて白羽の矢は…
はい、どうやら419が危なそうだぞとこの陳腐な脳は考えます。
521を金サワに入れるなら話はまた別なんですが、金フイで増やすとなると同所419の余剰廃車は必然的。
実は413、475ら(他に七尾415、457、471含む)はみな金サワ…金沢総合の車であり、419、521のみが金フイなんです。
そんな理由から勝手に推測したんですがね。
前述の北陸鈍行ファミリーのうち、群を抜いて好きなのが419系。
特に、原型に近い形で残る4本でなく、419でも大多数を占める食パンの方ですが。
そして悲しきかな(まあ、配置区の性なんですが)、それらより一足だけ先に天寿を全うする運命にあろう419。
485の具体的置換車両である683ー4000もお目見えして、徐々にではありながらも様子を変えつつある北陸…個人的には、前述金フイこと福井地域鉄道部(敦賀派出)が非常に非常にアツい。
っちゅうわけで、いますぐにでもF機にポジ突っ込んですっ飛んできたい衝動に駆られてます。
朝の重連普電や、夏の日本海と入道雲に食パン絡めて撮りたいなと思うところ。
ですが今年はあれなんで、来春まで1本でも多く生きていてほしいと願って止みません。
タイトルが日時になる…携帯からはようわかりません。
画もない(あったところで大したのではありませんが 笑)長文、しかも下らぬ話に最後までお付き合いを頂いた方、貴重なお時間をどうもありがとうございます 汗