今日は撮影日和

Raicho9の贈る、鉄道&ノラ猫のフォトページです。

夏空バンザイ

2012-08-20 23:24:31 | 鉄道





暑いけど、やっぱり晴れがいいですね

2200のほう、拡大すると振りが外れてるのがバレるんでやめてください 笑

もう1回くらい撮っときたいなぁ、夏の空で・・・と思うも、やはり腰が重い


20120819/矢作橋~宇頭

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目 (GINGA)
2012-08-27 02:26:38
2枚目いいね!気に入った。
今年は夏空を満喫できていないので、秋の空になっちゃう前に撮りたいなー。

あっ、そうそう!センサークリーニングをおすすめしますよ。(笑) 名古屋のSCか、東京遊びに来たときに東京のSCでも使って...(笑)


久しぶりにのぞきましたが、Raichoさんらしい良い写真ですね。
返信する
Unknown (Raicho9)
2012-08-28 00:15:51
うん・・・クリーニングね
かなり目立つよね、しかも絞り込んで撮ってるからなおさら 汗

明日の晩と明後日の朝は、ながらでも見に大垣駅へ行こうかなって思ってます
自転車で10分くらいだし、いいチャンス 笑
返信する

コメントを投稿