いろいろとマニア的にアカン仕様になった二次車が出てきたようで
キハ313じゃなくて、キハ25
いろいろと、というか、ロングシートの一点なんですけどね 笑
二次車がどう運用されるのかはわかりませんが、長距離ロングはキツい、という方は早くて快適な特急をご利用くださいというやつですかね
キハ75、転クロの一次車とともに、国鉄キハを駆逐すべく来春から高山、太多、紀勢各線へ散っていくのかと思うとうんざり
ああ、キハ11というやつの存在を忘れてましたね、キハ211みたいな
今回が国鉄型一掃の最終章なので、とりあえずJRのキハ11は残るのかな、もはやなんでもいいですけども
先日久しぶりに完乗してきた高山本線、やってきたのは似非リバイバルのツートン40でした
白川口以降、終着高山まで、そして連絡の猪谷行、ほぼ無人でした
快適ながら、少し寂しいような、優等服の車掌も、どこか退屈そう
2014.08.31/高山本線 下呂駅
キハ313じゃなくて、キハ25
いろいろと、というか、ロングシートの一点なんですけどね 笑
二次車がどう運用されるのかはわかりませんが、長距離ロングはキツい、という方は早くて快適な特急をご利用くださいというやつですかね
キハ75、転クロの一次車とともに、国鉄キハを駆逐すべく来春から高山、太多、紀勢各線へ散っていくのかと思うとうんざり
ああ、キハ11というやつの存在を忘れてましたね、キハ211みたいな
今回が国鉄型一掃の最終章なので、とりあえずJRのキハ11は残るのかな、もはやなんでもいいですけども
先日久しぶりに完乗してきた高山本線、やってきたのは似非リバイバルのツートン40でした
白川口以降、終着高山まで、そして連絡の猪谷行、ほぼ無人でした
快適ながら、少し寂しいような、優等服の車掌も、どこか退屈そう
2014.08.31/高山本線 下呂駅
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます