これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

ひのな

2014年12月12日 23時54分30秒 | 食いしん坊
上級アクアビクス会員様から『ひのな』を頂きました





普段 お漬物を食べない父ですが
この『ひのな』は大好物です。
そして、叔父(父の兄)も大好物





翌日
父は叔父の元へ『ひのな』の おすそ分けを持って叔父の家へ訪問!


80歳をとっくに過ぎている叔父の趣味は、叔母と対戦する花札とテニス。
車の運転も現役
「今が一番楽しいんや。もっと長生きしたいわ。」


ボジティブな人生の先輩に、今日もまた元気をもらいました




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひのな (kazu-rin)
2014-12-13 14:28:22
叔父さん叔母さん、元気やねー。私たちもまだまだ頑張らなくてはー(^.^)/~~~

私も「ひのな」のお漬物大好きぃー(^O^)/
返信する
Re:ひのな (Unknown)
2014-12-15 21:42:55
kazu-rinさん
ひのなって、京都にしかないって本当?
大阪や東京に住んでる友人も
京都へ帰ってきたら必ず ひのなを買うの。
お茶漬けに最高(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。