これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

すこし早いXmas

2014年12月15日 22時16分31秒 | Weblog


先週末、上級アクアビクス会員様邸に招いて頂きました。



一足はやいクリスマスパーティ



まずは



本格的にカクテルを作って下さる旦那様



奥様の手料理と



ビールで乾杯しながらロゼワインベースのカクテル



オレンジ味



ソルティドッグ



次々と…



話題?
アクアビクスの事や子供の事、そして夫婦の事



子供は巣立って家族を作る。
やっぱ最終的に寄り添うのは夫婦なのかなぁーと…



旦那様があみだくじを作り



全員にXmasプレゼントを下さった



パックミュージック



手作りチーズケーキ



手作りクッキーとスィートポテト



私の子供時代の夢は専業主婦になることだったのを思い出した
遠い昔のことだけどね。



ステンドグラス、全て奥様の手製



午後3時半から夜の10時まで…
あっという間。



少し早い素敵なXmas
有難うございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。