これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

カロリーの高い洋菓子スイーツを楽しみに 

2020年12月05日 22時51分45秒 | 健康づくりの運動
仕事を終えて急いで帰宅。
『競泳日本選手権2020』テレビ観戦。




再来年の目標である200mバタフライのフォームを見て勉強。

習っているスイミングコーチの言葉を思い返す。
「両手を入水して前へ伸びる、脇をあけて水を引っ張ってくる、脇を閉じて水を押す。」
「第一キックはお尻を上げる、第二キックは膝を曲げてしなやかに打つ。」





男子400m個人メドレー
不調だった萩野選手の優勝に感動❣


今日
アクアビクスレッスンの後、バタフライの練習をした。
25m8本のインターバル。
そろそろターンの練習も必要。
まだまだ200mバタフライを泳ぎ切るまで時間がかかりそうだけど
諦めず、目標へ向けて何度も練習。

キツいランニングやスイムをする、もう一つの理由は?
カロリーの高い洋菓子スイーツを食べるため。
何のために働いてるの?
カロリーの高い洋菓子スイーツを買いたいから。

今日のスイーツ、至福の瞬間♡



箱の中身は、フレッシュバタークリームホールケーキ



昭和の懐かしい味



無添加でフレッシュな素材。
食べた後、泳いでも胃もたれしない。
ケーキ屋さんの過去の記事 ↓

身体は食事でつくられる。
私の心はケーキで癒される。
水泳のために、体脂肪を少し増やす計画でもある。


↓↓↓ 健康運動指導士『TEAM ATOM』↓↓↓ 
この星から旅立つその日まで身体も心もしなやかに!
失意泰然、得意冷然
焦らずに少しずつ、自分を取り戻す。
あお・ぞら体操 あお・ぞらストレッチ
↓↓↓ 健康運動指導士『TEAM ATOM』↓↓↓ 
この地球から旅立つその日まで目標へ向けて、力強く、ひたすら前へ!

あお・ぞらフィットネス プランク&プッシュアップ


↓↓↓ お友達のblog ↓↓↓
OGPイメージ

🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟

笑顔応援隊 iの世界三大美女👸👱‍♀️👩の一人、女官少納言の日記でございます🌿

🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟


 

↓↓↓ お友達のblog ↓↓↓
大坪奈央♡アロハマナプアン&タヒチマナプアン 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。