これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

個性

2014年02月20日 21時07分50秒 | 健康運動指導士、インストラクターの呟き
フリーランスになり、まる一年経過…

今更ながら
ですが

ようやく名刺を作りに行きました。

読みやすくてシンプルで健康的なイメージ…

迷いに迷った末、
黒の丸文字、薄い黄色の名刺を発注しました。

今の私の運動指導が、仕事として成り立つかどうか…

全く自信が無いですが、

これまで自分自身が打ち消していた『ひらめき』『直感』をキャッチして、行動してみようと決めました。


帰りに、スーパーへ寄って苺を購入





フルーツを選ぶ基準は、価格や鮮度、個性的な形 のもの





とくに、可愛くてセクシーなもの





周りに流されず、自信を持つ!

他人の目を気にせずに、自分らしくいくのが今年度の課題です。




★今日のトレーニング

ランニング完全休養
V字腹筋 30回
2種類の腕立て伏せ 各10回


朝のランニングの代わりに、風呂、トイレ、洗面所の掃除。

ビカビカになった水周りは、気持ちがスッキリします




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (韋駄天)
2014-02-21 00:34:30
とちおとめではなく
のうひめなんですね♪
僕も苺は大好物です(^^)v

もちのろんで練乳などかけたりせず
そのままパクリと食べられますよね!
そうじゃなきゃ
生産者に失礼って思います(〃^ー^〃)
返信する
Re:Unknown (Unknown)
2014-02-21 06:27:12
韋駄天さん

苺、色々な種類がありますね。
粒のデカイ甘い あまおうとか…。
私は果物が好きで、大量に食べるので、リーズナブルでセクシーなものを選んでます。
もちのろんで、何もかけず そのまんま食べます(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。