これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

健康運動指導士会・全国支部代表者会議

2011年05月29日 11時16分59秒 | 健康運動指導士、インストラクターの呟き
東京も雨…

品川から山手線に乗り、新橋に到着。

雨の中、古本市が開催されていました。

東京マラソンを思い出し、また東京を走りたくなってきました。

大都会…

何だか、ここで生活してみたくもなってきました。

会場で受付を済ませ、前から3番目の中央の席に座り、途中コンビニで買ったノートとペンと、分厚い資料のファイルを机の上に置いてスタンバイ!

二度目のカフェインローディング。
濃いめのコーヒーを飲み、コンビニおにぎり3個がこの日の昼食。

会長のご挨拶から始まり、一字一句逃すまいとノートにペンを走らせる。

本部、支部代表者の中に、支部長代理で初めて参加した私…

頭の中がパニック(=_=;)

とにかく、支部会議の時に報告出来るようにペンを走らす事しかできない。

質疑応答も、何を質問して良いか分からず…

は~(*´д`*)゜゜゜゜゜゜

携帯メールで、兄貴…いや支部長に近況報告。

夕方から懇親会



立食ビュッフェ♪

できるだけ、多くの方々とコミュニケーションを!
こちらは、私の得意分野(^-^)v

名詞…
また作らなきゃ…

ほんの二時間だったけど、けっこう新米私も打ち解けて…

流れに従い、二次会居酒屋へ直行!

いろんな情報収集!
それに、沢山勉強させていただきました。

人に喜んでいただく!
それに向けて、一生懸命に仕事をする。
それが失敗に終わっても決して無駄じゃない。
そこから何か学べるし…
行動しないと始まらない。

漠然とした構想が私の脳裏に…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。