これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

夢高原かっとび伊吹2009

2009年08月30日 22時29分17秒 | イベント

ロードレースを興じるようなり数年経過…
ランニング継続年数と共に、人生も山あり谷あり。

同時期にランニングを始めた大親友『としこちゃん』が、最近低迷しているM見ちゃんに
「私たちのルーツは山に有り!『かっとび』如何?」
と、いうわけで伊吹山頂上まで一気に駆け上る決心をする。



失いかけていたエネルギーを取り戻したくて出場したレース。
頂上まで登れるか不安だった。
五合目からBランナーズ・サブスリーランナー『ヒツジさん』と会い、しゃべりっぱなしの山登り。



一緒にゴール!



ゴール後の『としこちゃん』と、Bランナーズウルトランナー『yuukoさん』と『M見ちゃん
『苺ミルクドリンク』でほっと一息。


何故か…入賞していた。


  

あいの土山マラソン』で知り合った『Kさん』と久々の再会は、とても嬉しかった。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizu)
2009-08-31 12:55:25
お疲れさまでした。
写真を見るだけでしんどかった山道を思いだします
けどてっぺんに立ったら気持ちいいんですよね~
今度はゆっくり登山で登ってみたいです
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2009-08-31 17:19:17
mizuさん
過去、山頂に登った時は、霧で全然景色が見えなかったけれど、今年は頂上から綺麗な景色が見えました。 
何も考えず夢中で山登りをすると、物凄く汗が吹き出るんですね。
身体の中のいらないものが浄化された感じでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。