これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

これからのランニングチーム

2014年04月09日 21時43分26秒 | イベント

野や山をかけめぐる丈夫な脚力と自然を愛する豊かな心をもつスポーツマンに!

所属するランニングチーム
 『ランナーズ』のスローガン 

      

記録を目指して国際大会に出場するエリート市民ランナー・・・
家族総出、楽しくランニングをする家族市民ランナー・・・
仲睦まじい夫婦ランナー・・・
健康維持増進のいっかんでランニングを楽しむFUN市民ランナー・・・
他にはないアットホームで楽しい雰囲気

  

健康ランニングアドバイザーによるストレッチや補強運動などの指導もあります

  


そして、たとえば
何か悲しい事やショッキングな事に遭遇した時
毎月第二日曜日 午前9時すぎ・・・
のぞきに来てください 

  


何故か心の突っかかりが取れて、ホット心が癒されます。

  

9時半 号砲 

  

これからも美しい景色を見ながら、怪我をせずに長く走り続けたいですね

  


ゴール後、爽快感と達成感で心も身体も元気になります。

以上・・・・・・・・・
Venさん』の撮った画像です 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を使ってくれて。。。 (Venですぅ)
2014-04-09 23:36:32
ありがとうございますm(__)m。
一応、暗黙の了解ながら、パブリックにカメラマンを任されていますんで、それなりに気を付けてるんですよ~。
なんて言っておきながら、今回はカメラを忘れてしまいアイフォンちゃんCAMが大活躍するという事件が発生していましたが(^^ゞ。
要するに、大したプレッシャーでもないんですね~。
これからも、よろしくお願いします。

Bランナーズって、みんな好き勝手な思いで参加されていると思うんですけど、なんとなくホッとした気持ちにさせてくれるのは私も実感です!
いつまでも、そんなトコロであって欲しいものですね(*^_^*)。
返信する
Re:写真を使ってくれて。。。 (Unknown)
2014-04-10 09:47:00
Venさん

画像、有難うございます(^_^)
Bランナーズ 月例の様子の記事がリアルに仕上がりました ★
み~んな
好き勝手で参加しているから、
自身がが楽しんでいるから…
自由でホッとした雰囲気になるのでしょうね。
それは、
運営委員の方々の2280寛大な心、おもてなし…が あるからなんですよね。
感謝ですね。
返信する
Unknown (韋駄天)
2014-04-13 07:16:34
写真は琵琶湖湖畔のコースでしょうか?

以前、京都へ遊びに言ったときに
走って大津まで行き
湖畔を走ったことがあります(^^)v

また遊びに行きたいです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-16 15:34:16
いたてんさん

ちと遠いですが
是非、是非
おいでください♪
『Tの森ランニングチーム』も素敵なチームですね。
また参加したいです。
『Bランナーズ』も雰囲気や参加者のニーズはバラバラですが、すごく素敵なチームです。
景色も素晴らしいし、月例あらしに来てください~~~。
『M見ぶ~とキャンプ』も
Mランナーの方なら きっとご満足いただけると思いますよ(笑)
まってま~~~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。