これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

乙女の会 (≧∇≦)

2014年04月13日 23時25分28秒 | イベント

過去…
親子マラソンで、息子の手を引っ張って表彰台を狙い、
標準記録をクリアして、国際女子マラソンにも参加 。


現在…
落ちた体力を戻すべく、再びランニングを再開!
目標は、秋か春にマラソンを完走すること。

喘息の持病があり、根気のない性格ゆえ長距離走は苦手な私だが…
それでも走ることをやめなかったのは、
走ることを通して、素敵な友人を得たから。

で、
本日午後から



素敵な友人と



女子会



ユーコリン手作りのカレー、格別



明日、作ってみようかなぁ…
なんて、料理の幅も広がる


仕事、家庭、その他…
誰でも自分にとって、良いことも悪いことも巡ってくる。

時々、自分自身から目をそむけ、
自分を誤魔化してきた私…。
今日は、本当に楽しかった
だから素直になれた。
それを引き出す手助けをしてくれるのも素敵な仲間

人は、一人この世に誕生、一人で死んでいくけれど…
決して一人では生きていくことはできない。
自分を取り巻く素敵な人たちに感謝
すごく気持ちが楽になり、
同時に
今自分は、すごく幸せな事に改めて気付いた



なんて…
そんな しっとりとした場では無く

本当に愉快で明るく笑の絶えない ひと時でした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるコト (豊明国大使館)
2014-04-15 18:36:02
で、その美味しそうなデコレーションケーキ。
このテのケーキで気になるのは…
どなたがチョコの部分を食べたの???
TPPやSTAP細胞くらい、重大な問題やでぇ!?

とよあけちゃんの子供の頃…
シュークリームの皮だけ先に食べたてら
「あら?嫌いなの!?」
と、メインのクリームをパクリと丸呑みしたオカン。
いまだに根に持つ、とよあけちゃん。
食い物の恨みは怖いでぇ!?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-16 14:56:18
豊明国大使館さん

ケーキのチョコプレート・・・
そう言えば
子供の頃に、弟とチョコの奪い合いをして喧嘩してたな~~~~。

でも、最近はお互いに譲り合い♪

「みんなで分けて食べた方が美味しいでしょ。」
と甥っ子たちが食料の奪い合いの喧嘩をしていた時に、父親の立場で子供たちに悟していた弟を見て
成長したな・・・
なんて感動したわ(笑)

いまだにね
私とコボンはチョコの奪い合いの喧嘩してるけど(笑)

ちなみに私は
シューくりーむのクリームは嫌いでした。
なぜ?
弟が小さい頃、冬にクリーム色の鼻水をたらしていて、
その顔でシュークリームを食っていた。
カスタードクリームと弟のクリーム状の鼻水が融合して
気持ち悪かってん。
で、私は皮の方が好きでした。
今では、そんなトラウマ乗り越えて
何でも食べる良い子になったで(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。