23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

ライダーパンツ

2018-04-16 21:46:41 | その他のバイク色々

春らしい花でも欲しいかな―って先日近所のホームセンターに行ったが、

いつものごとく、余計なものに目がいってしまう。

そうこうしてると余計なものがメインになってしまう、

 

おっ!! これが作業ズボン? いいんじゃね?

まるでライダーじゃねーか、

¥2980なり、

といった能書きで、

 

実際の色はこんな感じか? 買っちゃいました。

 

膝は立体だし、モモにはシャーリング付きで伸~びる伸び~る。

 

尻はこんなんなってるし、

生地自体ストレッチ素材で楽ちんそう、

よし!今年はこれでいこう。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (マニア次長)
2018-04-18 22:13:17
オオ、良さそうですねえ。
最近はワシ、ワークマンの衣類が♪
で、かあるさんの今年のファッションも気になる。
諏訪にどんな格好で現れるか。
ん?
ワシは、かなり攻撃的な・・・♪
メットも替えたし♫
なんせスーパーなカブだもの。
返信する
いいでしょ!! (錆びオヤジ)
2018-04-21 09:12:51
ん~、ワークマンもなかなかどうして、
防寒具なんか豊富ですよね、
たまにはパトロールしなければ・・・
かあるさんはどうなんでしょ?
相変わらずでいてほしいぁ
返信する
普通のバイクウェアですよ(笑) (かある)
2018-04-22 18:49:23
ただし、コケたりしているので傷だらけ(^_^;)

ワークマンは定期的にチェックしています。普段のズボン、レインウェア、小物まで利用しています。

そのパンツ、良さそうですね。
膝パッドは入りそうですか?
返信する
かあるさんへ (錆びオヤジ)
2018-04-24 16:00:03
膝パッド?あっ、あったと思ったら私の膝こぞうでした・・・
さすがに入る構造にはなってないです、
表にパッドを当てるしかないかな?

28日の大池市民の森楽しんできて下さい、
私は30日からの連休なので今回は行けない、
皆さんにもよろしくです。

返信する

コメントを投稿