23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

部品交換会に行ってきた。

2014-04-27 16:33:09 | その他のバイク色々

渡良瀬運動公園にてAM6:00~ の開催、

 

7:00ごろに着くと

いるわいるわ、

この、ワンボックス、トラックなどすべてが出店者です。

何百メートルくらい並んだか、

 

駐車場で

今工場のラインから出ました、 くらいのピカピカのXS650でした。

マニア次長さん、別に煽ってるわけじゃないですよ

(奥のXLもなかなかですね、  ・・・おっと失礼)

 

気球も上がるイベントもあったようで、結構なにぎわいでした。

 

書付き、実動のXL250S、8万円の表示が・・・

スポークは真っ赤、エンジンは粉を吹きけしてきれいではなかった、

はたして 売れるのか?

 

出店数はかなり出てましたがモンキー、カブ、

またはメグロ、ホンダCL系など私のXLよりもっと古いバイクの部品の出品が多く

ざっと見たかぎりXLの部品の出店はなさそうだった。

 

ジムニーの程度のよいフロントバンパーが¥1000であった、

しかし、バイクで来てるんだよな、

店主には

「背中に差して帰れば」 と言われたが

あきらめた。

 

入場料¥500で入り、なにも買わず2時間くらい

ぶらぶらしてきただけだった。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードル上げた? (マニア次長)
2014-04-28 13:47:54
そりゃあ私だって、XS1フルノーマルはやりたいです。
でも、ボロボロの車体にあと15万円以上つぎ込む気力は無い。
だから、透過塗装もメタリックでごまかし、無い部品はカスタムと流用でカタチにする。
ライトステーもライトハウジングも、キャンディーグリーンの透過塗装にするべきなのは分かるが、手に入れるまでの年月と金額を考えると、まだ5年はかかる。
5年後だと、もうキックも踏めないだろうから、今回を逃したくはないのです。
せめて、今できる最高のカタチに期待して下さい。

大人のおもちゃ

返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2014-04-30 22:34:58
こんばんは、
ですから、煽ってませんて・・・

バイクもオーナーも十人十色
ご自分の納得いくように仕上げてください。

返信する
行きたい。 (やままさ)
2014-05-02 12:42:08
この手のモノは一回も行ったことがありません。
近くでやっているところってないんですよね。
5日は帰られますか?
返信する
う~ん、自分も行ってみたい (かある)
2014-05-02 20:31:48
関西でもあちこちでやっているのかもしれないですが、調べ不精なので分からないです。
見ると、行きたくなりますね。
返信する
やままささんへ (錆びオヤジ)
2014-05-02 23:26:30
こんばんは

関東では、規模もいろいろですが
月イチくらいの頻度で何処かしかで
やってるみたいで、見てまわるだけでも
楽しいです。

オフ会は、6日にやぼ用があり4~5日
の、予定です。
返信する
かあるさんへ (錆びオヤジ)
2014-05-02 23:30:13
関西でも定期的にあると思いますよ、

からかい半分でも十分楽しいです。

返信する

コメントを投稿