23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

2012総まとめ

2012-12-31 17:41:58 | 雑談

今日は毎年必ずくる、大晦日ですね、

子供のころあったワクワク感、さすがに50歳を過ぎると

あわただしいだけの一日ですです。

 

今年の思いで、

まずは、なんといってもおふくろを亡くしたこと、

XL250Sで行った北海道

帰ってから少ししてエンジンがかからなくなったこと

エンジンをオーバーホールし無事完成

などなどいろいろあった一年が過ぎていきます。

来年はどんなサプライズが待ってんだろ?

できれば、悲しいことは避けてほしいが・・・

 

これから、大晦日恒例、妻の実家で、呑めない酒のみです

みてくれてるすべての方、よいお年をお迎えください

 

   

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やままさ。)
2013-01-03 11:03:56
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくです。

順調に体重落として走りを軽くして下さいね。
返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2013-01-03 16:37:46
こちらこそよろしくお願いします。

今年こそは、いっしょに林道走りたい
返信する
おめでとうございます。 (かある)
2013-01-03 20:02:16
新しい年が始まりましたね。
今年もXLXで遠乗りしたいです。

今年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2013-01-03 20:23:12
かあるさん、今年もよろしくです。

今年も北海道へ、って言いたいが・・・

四国もまわりたいです。
返信する

コメントを投稿