23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

1年ぶりに??

2013-06-21 21:10:15 | 北海道ツーリング 2012

昨年、北海道ツーリングから帰ってもう時期1年、早いもんです。

今日、とある探し物をしてたら、昨年北海道から帰ってそのままになってたバッグが出てきた。

「何が入ってるんだろ?」

「ん、んっ?」

「あれ? これは・・・」

知床で買って知床峠でなくしたはずの 「プリン」 !!

 

これです。 (知床峠にて)

この日、標津のキャンプ場で食べようと思ってたが見つからず、どこかに落としたものとばっかり思ってた。

 

しかし、いまさら出てきても・・・・

当然ながら賞味期限は遠の昔に・・・

保存法は階段下の押し入れ、蒸し暑いとこに1年間・・・

そりゃぁ色も変わるさ

あ~、あのとき食べたかった

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-22 20:03:31
おお、ワシらは「こけももプリン・チュウチュウ」と呼んでいた。
賞味期限とは、美味しく頂ける期間で、必ずしもそれ以降は食べられないと言う事ではない!
誰かに食べさせて、大丈夫だったら・・・。
色も変わってるが。

オフ会には持って来なくてもいいですよ。
酔っ払いは危険だから。

絶対に「食べよう。」と言う。

返信する
じゃあ、闇鍋で(冗談) (かある)
2013-06-22 20:51:00
それにしても、なぜ、その写真に、そのプリンが置かれているのが不思議なのですが・・・・・・

単なる、偶然?
返信する
いかん、また忘れた! (マニア次長)
2013-06-22 22:34:40
すんません、名前入れるの忘れました。
まあ、文体から分かるとは思いますが・・・。

マヨネーズにラベルだけ貼って、オフ会に持参下さい。ワクワク。
返信する
・・・・・ (やままさ。)
2013-06-23 16:10:21
持ってこなくて良いからねっ。。
返信する
マニア次長さんへ (錆びオヤジ)
2013-06-23 20:52:47
写真の画はいまいちですが実物は親指を思い切りハンマーで叩いたような色ですよ、

それでも見てみたいですか?。。。
返信する
写ってるわけは (錆びオヤジ)
2013-06-23 21:10:36
改めてみると不思議に見える写真ですよね?

あのときのは、リヤに付けたプラBOXの上にデジカメ置きをセルフタイマーで撮りました。プリンはBOXの上にベルトで挟んだだけで走ってました。外気がけっこう冷えこんでたので温まらずにいいかなと思い・・・それがたまたま写り込んだだけなんです、

偶然と言えば偶然かも?
返信する
・・・・・ (錆びオヤジ)
2013-06-23 21:13:07
持って行く途中で万が一バッグの中で破裂でもしたら・・・・

安心してください、きのうおかあちゃんが捨てたみたいです。
返信する

コメントを投稿