23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

ブロンコ キャリア取り付けとミラー交換

2023-02-26 18:54:47 | ブロンコ

購入時はキャリアが付いてなかったブロンコ、

 

中古品を見つけ取り付けた、

純正品なのか社外品なのかは不明だが、がっちりで大きめだ、

 

先日の父親の命日に行けなかったので今日改めてブロンコで墓参りに行ってきた、

 

 

帰るとミラーが届いてたのでミラーを交換、

可倒式に交換、

 

たたむとこんな感じに、

これならトランポに積み込むのにいちいちミラーを外さずに済む、

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (マニア次長)
2023-02-28 09:47:11
ブロンコ、いいですねえ (^^♪
私もセル付きのフロントディスクが欲しい。
もう無理しないから、200ccも有ればOKね。
125じゃ観光道路や有料道路に入れないから。
でも、それ、娘さんのだよねえ。
Unknown (錆びオヤジ)
2023-03-01 13:14:51
こんにちは、
最初は舐めてたけどブロンコ楽しいです。
オヤジにはこんなんで充分ですね、

これって娘のだっけ?
名義は私だし半分も出したのに?
Unknown (あらい@富山)
2023-03-06 01:01:40
娘さんのバイクなのに、
もう殆ど私物化してますね(笑)
あらいさんへ (錆びオヤジ)
2023-03-06 19:45:17
着々とオヤジ仕様になりつつあります。
怒られないようほどほどに・・・

コメントを投稿