23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

ランチ

2014-03-26 09:46:57 | 雑談

先日のランチです。

 

このトンカツ屋、土日は行列ができるので

夜勤明けの平日に行ってきた。

私は、

ロースかつ定食、

ここの名物は280gのロースかつだが、食べきれなさそうだったので

180gで、

それでも、満腹です。

 

おかあちゃんは、

ミックスフライ。

 

こんど280gに挑戦してきます。

 

お店に展示されてたレジ

1965年製だって、おかあちゃんと同級生だ、

東芝の文字がなつかしい。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマソー。 (やままさ)
2014-03-26 18:16:50
でいくらです? 1000円?

このレジはまだ現役で使用しているのでしょうか?

返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2014-03-27 08:55:40
180gは¥1440、
250gは¥1800と安くないです。

レジは引退しガラスケースに入ってました。
返信する
ちょっと (マニア次長)
2014-03-30 16:53:22
ワシ、外食産業でバイトしてるから、この手は・・・。
大手じゃなければまあ△だが、大手はとくに・・・。
家で素材の味が分かる薄味の料理で一杯が幸せです。
インパクトと満足感を持たせる為に、体に良くない物を平気で出す。
ラーメンにしたって、絶対に体に悪いのが多い・・・。
昔ながらの中華そばがいいや。
そういえば、チャルメラの「夜泣きそば」無くなったなあ。
返信する
ちょっと (錆びオヤジ)
2014-03-31 22:07:57
実は・・・

ここ2~3日、なんか変なんです・・・
数年前に出た「あれ」が、
もしや、またか?

あの風が吹いても痛いというあれです。

確かに・・・健康的ではないですよね、 
返信する

コメントを投稿