23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

免許も秋色

2015-11-16 13:05:55 | XL500S

夜勤前にちょっとだけ出掛けた、

 

近所のイチョウ並木です。

ヒラヒラと落ちる景色に晩秋の寂しさを感じます。

 

たまたま落ち葉が、 んな訳ない、

やらせです。

 

その足で運転免許証の更新をしてきた、

 

こちらも黄金色。 私にとってははじめてのゴールド、 

めでたしめでたし



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、ゴールド? (マニア次長)
2015-11-17 22:05:32
錆びオヤジさん、ゴールド?
ワシはシルバーです・・・
ゴールドは何歳からだろう。

な~んちゃって。
ワシもゴールドです♪
返信する
はい、 (錆びオヤジ)
2015-11-18 10:01:50
今まで更新間際になるとなぜか
つまらない違反でパクられて
なかなかゴールドが貰えなかった、

今回は車もバイクでも慎重に
運転してた? おかげで
晴れてゴールドとなりました。
返信する
祝!ゴールド免許 (あらい@富山)
2015-11-19 19:38:19
意外でしょうが、約30年近くずっとゴールド保持者です。

10代の頃はメチャメチャ捕まってましたが、最後に一発免停喰らったのに懲りてから安全運転です。単に運が良かったというのもあるけど(笑)
返信する
まじっすか? (錆びオヤジ)
2015-11-20 09:16:20
ほんと意外ですね、おっ、失礼。

その昔、車で出かけ、行きの反対車線でネズミ捕りやってるのを見かけ
帰りは気を付けないとと思いつつすっかり忘れた帰りにまんまと餌食になったことがありましたっけ。くやしかったなぁ

返信する
ブルーです (かある)
2015-11-23 17:54:12
ゴールドからブルーに格下げ・・・・・・
無茶なことはしてなかったのに、しょうがないかなあ。
のんびりがいいですね。

返信する
かあるさんへ (錆びオヤジ)
2015-11-23 19:52:01
格下げですか、残念ですね、
私も格下られないよう気を付けようっと。
返信する

コメントを投稿