23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

温泉入って湧き水汲んで

2021-11-27 09:02:35 | 湧き水

25日のこと、

エブリイで温泉と湧き水汲みの小旅に出掛けてきました、

 

早朝から出掛けたかったんだが、10時半に来客があるっていうんで、何だかんだで12時位の出発です、

まずは温泉へ、

約2時間で着いたのは

 

道の駅きつれがわ、

日本三大美肌の湯の一つである喜連川温泉だ、

道の駅内に温泉があり、以前来たときは工事中で入れなかったが、今日こそは

 

入浴料500円、

内湯、露天、サウナと充分に堪能できた、

つきなみだが、いい湯でした。

 

すべすべ美肌オヤジは湧き水探しに行く、

国道から逸れ細い道をくねくねと、

 

おっと、ここらしいんだが、

 

あったあった 「吉の目湧水」 そうここです。

 

お~出てるね~ 

 

いただきます、

外気が冷たいので、水の冷たさは感じない、

なんとなくぬめりがあるように感じた湧き水だ、

 

落ち葉で埋め尽くされ、あたりは薄暗くなってきて、

いっそうと晩秋を思い知らされる、

 

じゃ エブリイくん、ゆっくり帰ろうか 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿