23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

渡良瀬遊水地 散歩

2021-01-03 20:53:06 | 歩く

今日も渡良瀬遊水地に行ってたよ、

道の駅かぞわたらせに車を置き、今日の目的は散歩、

ラジコで大学駅伝を聴きながら歩く、

大逆転には鳥肌もんだった。

 

風はほとんどなく、気持ちいい散歩だ、

 

筑波山、

 

おっ、菜の花

 

ここでは空が広いんだよね、

 

展望台か?

 

登ってみると遠く荒船山や妙義山も望めた、

 

歩き始めて2時間くらいすると友人S君から連絡があり近くにいるとのこと、

それじゃあ車を置いた道の駅かぞわたらせで1時間後に合流しようってことにしたが、

 

私の現在地は青点のとこ、

到底1時間では戻れる距離ではなかった、

 

結局40分以上待たせての合流でした、

 

外のベンチでうす暗くなるまでお互いの近況報告をし、

こんどキャンプでも行きたいね、ってことで解散、

 

 

本日の歩行と距離、

今年も歩くど~ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いてますねえ (マニアじじい)
2021-01-05 10:06:08
そうですよねえ、車で良い所まで行って、そこから歩けば。
弘前公園は目の前だけど、ジジイばかりがウロウロしていて(ワシもジジイ)気持ちが滅入る・・・。
と言って、郊外に出ても雪原ばかりでスノーシューやスキーが無ければ歩けない・・・。
一人で出て、川の空洞にでも落ちればアウト。
大人しく雪かきでもしてるしかないのだ。
また、コタツ豚かなあ。
返信する
次長殿へ (錆びオヤジ)
2021-01-05 19:34:37
実は、今週金曜日に人間ドックがあるんですよ、
そのための準備なんです、
そんなことしちゃいけないとはわかっちゃいるが・・・

返信する

コメントを投稿