ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

ドラ、高橋は勝てんなぁ~

2023-05-29 10:48:37 | 日記
ドラゴンズの先発高橋宏投手が1勝を挙げただけで、中々勝てん…。

昨日も5回に押し出しの四球とタイムリーを打たれて3点入れられ、負け投手になってまった。

これで1勝6敗なんだわ。

相変わらず、打線はチャンスで打てんし、9回裏に石川君のタイムリーでやっとこ1点を返せただけじゃん。

折角の連勝がストップして、最下位脱出は夢のまた夢…。

どうにかならんもんかね。

投手が頑張っても、打線が繋がらんと点は取れん。

点が取れんから、投手は絶対に点を取られんように焦ってコントロールを乱すちゅう、悪循環が続いとる。

もうチョット打者が打たんとどうにもならんことは分かっとるはずなのに、指揮官たちはいったい何をしとるんだ。

チャンスで打てんかった打者がベンチにきゃ~ってくるたんびに、苦虫を噛み潰した様な顔ばっかり見せや~て、これじゃ~選手もやっとれんわな。

相手投手の癖を授け、打てるような作戦をしっかりと立てとるのかいな。

なんもせんとタダタダ「打ってくれ!」と神に祈ってるだけじゃ~ないんかい。

監督もコーチも総入れ替えしたら、少しはマトモになるんじゃろうか?

そうならんうちに、なんとかせんと、みんな仲良く職をなくすことになりゃ~せんかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラもグランも、勝ってまった | トップ | エアコンクリーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事