ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

大村・河村両氏 大勝!!

2011-02-07 10:04:26 | 日記
 愛知県知事選・名古屋市長選・名古屋市議会解散の住民投票のトリプル選で、大村さん・河村さんが当選、そして議会解散が決定しました。

 両氏の選挙でだれに入れたかは、言えませんが、議会の解散には賛成しました

 名古屋市議会は、前回の市長選で当選した河村市長の主張を全く聞かず、独裁政治だとか言ってましたが、さまざまな手段で阻止しようと動きましたが、リコールが確定すると手のひらを返したように市民にすり寄るような行動をしました。

 こんな奴ら、絶対に信用できません。

 議員報酬がどうのこうのというのではなく、自分たちの利権が侵されそうになると、市民のためにとか言って、改革を阻止しようとする態度がみんな許せなかったのではないかと思います

 市長とよく話し合って、本当に良い名古屋を作って欲しいというのが市民の願いなんだわぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝 | トップ | 大相撲について考える1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事