ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

天気さえ良ければゴルフは最高!

2019-04-14 10:13:15 | 日記
 昨日は、三重県の一志まで遠征してゴルフ…。

 素晴らしい天気で気分はそれだけで最高です。



 青空のもとで白球がぶっ飛んで行くのを見ているだけでも、来て良かったぁ~と思えるのです。

 スタートが若干遅かったので、ゴルフ場を出たのは午後4時過ぎ…。

 以前ならこの時間に出ると、家に帰りつくのは6時半を過ぎてましたが、新東名の伸延で2車線しかない亀山~関で少し渋滞していただけで5時半には家に到着しました。

 行きは80~90キロぐらいでチンタラ走ってゴルフ場に向かいましたが、帰りは車の性能を生かして、もう少しだけスピードを上げて帰ってきました。

 前半は風もほとんどなく暖かでしたが、後半は風が出てきて肌寒くなり、少し苦労するラウンドになりました。

 相変わらずパットの調子が今一だったけど、ショットがホボホボ安定していたので、マアマアかな。

 10連休の前に、もう一度ラウンドできればいいなぁ~と思っています。

 今、じいちゃんの軟弱ゴルフ(暑くても寒くてもイヤ)にとっては、最高の季節ですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ゴルフメジャー第1戦のマス... | トップ | タイガー・ウッズ、マスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事