まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

ネタ切れ

2009年05月29日 | アルビレックス新潟





さて、明日からはヤマザキナビスコカップ予選が連続で始まりますね、今シーズンはチームの調子が良いだけに、何とか予選を突破したいものです。

ブログを毎日続けるのは、ネタ探しが大変です、残念ながらもうネタ切れです.......
で、困ったときはチアリーダーズじゃないですけど、今日は清水戦のチアリーダーズ特集です。

特集と言っても、ゲーム開始前のパフォーマンスと、ハーフタイム時のパフォーマンスの画像だけですが。

ご存知のとおり、彼女らの世界も厳しい競争社会で、そろそろメンバーの入れ替えオーデションの時期じゃないかと思います。
毎シーズン、オーデションに合格しないとメンバーに残れないのですから、これまた大変な世界だと思います。

ただ、女の子には人気があって、会社の同僚は、娘さんがチアリーダーズのスクールに入っていると聞きました。
スクールへ通う本人は楽しみですけど、親はスクールの費用と衣装代で泣いていますよとこぼしてましたけどね。

一番上の画像で一人だけアップした彼女、凄いんです。
何が凄いかと言うと、アルビのゴール裏にスカウトしたいようなパワーを持っているんです。
それは「声が大きい」ことです、あの喧騒激しいスタジアム内で、その喧騒に負けない大きな声の持ち主です。


※画像の水平が大幅に傾いていますが、どうも水平感覚が欠如しているようで、ご容赦を。






















































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ切れとあったので (アルビS)
2009-06-03 15:33:21
アルビSサポーター

コメントを投稿