まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

サウルコス福井戦ギャラリー「前半」

2012年09月10日 | アルビレックス新潟







サウルコス福井戦のギャラリー「前半」です、画像は撮影時間順に並んでいます。
画像を見ればお分かりかとは思いますが、バックスタンド側から撮影しましたので、リーグ戦とは左右が逆になっていますので、ご注意を。

市陸でアルビの公式戦を見たのは、いったいいつだったのか思い出せませんでした。
J1昇格をめざして盛り上がっていた時、試合を開催するスタジアムは、完成したばかりのビッグスワンと市陸を併用していました。
当時、新潟市役所分庁舎ビルの壁面へ、作ったばかりのビッグフラッグを掲げて、大いに盛り上がった事を思い出しました。
市陸は、収容観客数が少ないけど、それだけに入場者の反応がダイレクトに感ずるスタジアムだと思います。
あの熱気が懐かしいと言っては身も蓋もありませんが、昨日の入場者数は3,100名を少し超えた程度、休日の昼間のゲームとしては寂しい数に感じました。

熱気といえば、厳しい残暑が続いていて、昨日も同じでした。
延長戦まで観戦したので、終わったら体が怠くて、軽い熱中症になった感じがしました。
日除けをして、こまめに水分補給をしてもこの体たらくですから、年齢には勝てません。
座っているだけでもこの状態ですから、ピッチの選手たちは相当キツイ環境だったと思います。
そんな中で、次の試合に駒を進めたことは、大いに評価します。

この試合は、延長戦を戦った経緯もあり、試合のギャラリーは「前半」「後半」「延長戦」と3つに分けてアップする予定です。
できるだけ連続してアップする予定ですが、間隔が開く場合もあります。








































































































































































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿