シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




あっという間に半年過ぎてまたまた衣替えです。タンスと押入れのケースの中身入れ替え、出した時より必ず増えているんです。買っちゃうのよねーついつい・・
 ここに10年前のパジャマがあります<ちゃんと覚えてるよ>
色褪せはしてますが別にシミがあるわけでもなくほつれもありません。そこで質問
皆さんならどうされますか?
 
①まだ着れるからしまっておく
 ②10年も着たから処分する
 ③そんな古いものは無い
私は①です・・だから増える一方なんですよーどうしましょう、買わなきゃいいのよね でも女性にそれは無理?

今日の写真、寒くなって布団の上から離れないシロ、布団上げられないよー。


あくびして・・・起きる?布団片付けちゃうよ

 あー潜ちゃったよ、まだ寝るのー?外はだからなぁ ですか



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ミルク飲み 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 夕焼け »
 
コメント
 
 
 
かわいいね (ゆめ吉)
2006-10-02 23:15:03
お布団に潜ったシロちゃん、めちゃくちゃかわいいです暖かいんでしょうね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。