シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




購入して随分経ちました
一ヶ月は過ぎた?
午前中、野菜とりが早く済んだのでシャワーして休憩。
お昼ご飯食べて、ん~~どうしようかな?さっき休憩したし…
重い腰上げてタワーを組み立てることにしました。

逆光で暗いけど明るいグレー

美柑がお昼寝中
興味無いようで近寄っても来ない
暑い中、猫は誰も様子見に来ない組み立て中に乗ってもみない😥
いいけどね…

ボックスは組み立て式、木箱でもないので透けて見えるわ
これ、すぐ穴が開くのよね、カタログではわからなかった😣


完成!!
1時間かかったけどまとも!
しか〜し、ほんと誰も見に来ない

あんずはテーブルで昼寝中で

福太郎は縁側で伸びている


柑太郎は脱衣場の床で長くなり
りん湖はガラステーブルの上
大翔は姿も見えない

大雨でドロドロだった畑はカチンカチンのヒビ割れ
極端過ぎる天候😢









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 7月の首輪 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 飛ぶ猫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。