シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




シロはとてもとても頑張っています。

カリカリは少しずつ食べています。

(手からの方が確実に食べます)

ウエットも強制給餌しなくても自分で食べます。
ただ時々食べたがらない時は最初の一口をスプーンで入れてやると後は自分で食べれます。

100均でテーブル代わりになるもの探してみよう・・・



昨日食べますと伝えるとすごいね~と褒められたシロちゃん。
腎臓サポートのサンプルセットくださいました。
最近サンプルくれなくてね~と嘆く先生。
特にヒルズは全然無いそうです。

そういえば昔はシロやくう太ヒルズの成猫用とかロイカナの消化器サポートもらったけどなぁ
「猫のきもち」には時々おやつとか入ってるけど・・
今月はモンプチ缶詰だった!

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

それでサンプルをシロが食べたかと言うと
腎臓サポートスペシャルは少しずつだけど食べた。(どこがスペシャルなんだろ?)
ウエットはとろみスープだけ舐めとり具は残した・・
今まで高齢猫用ウエットだったけど残しても腎臓サポート用ウエットがいいかなぁ

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 晴れ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 膝猫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (忍び非コメのキッツおばさん)
2017-07-09 18:46:25
シロちゃんはすごい、強い子だと思いました!!
歯もじょうぶなんでしょうね
うちの猫たちもシロちゃんみたいに強くなてほしいな~☆
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-07-09 19:46:15
シロちゃん、カリカリも食べられるように
なって凄い回復力です。
両方交互でもいいのでは?
それか高齢用のウエットに少し腎臓サポートウエット
を入れるのはどうでしょうか。
 
 
 
Unknown (mamachy)
2017-07-09 23:38:50
シロちゃん、食べられるようになってよかったです。
カリカリとウエット食べて元気になろうね。

うちのチビはすっかり弱り、食べないです。2.8㎏になってしまいました。頑張って欲しいです。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-10 04:53:48
シロちゃん、しっかり食べていますね!!
えらい、偉い!!
動画を見て嬉しくなりました^-^
シロちゃんは強い子です!!
腎臓サポートも良いでしょうが
今は食べてくれる高カロリーなフード優先のような気もします。。
シロちゃん、頑張ってね!!
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2017-07-10 09:31:21
シロちゃん食が進んでいい感じですね!
ロイヤルカナンの腎臓サポートは
通販でも買えるみたいですね。
シロちゃんが少しずつでも
自分から食べられますように
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。