シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日は車の1年点検でした。

今まではそんなのしていませんが新車買った時パックに入ったので点検しないと損になります。

市街地でも西のはずれのダイハツ。


近くにはシロの病院もあります。

前のディーラーさんの時は橋南の支店でしたが定年で別に引き継ぎもなかったところ、今のディーラーさんが回って来られて中々感じの良い人だったのでこちらに変わりました。
やはり近い遠いというのも考慮に入れますが接客が一番ですよね
この店は雰囲気がいいです。電話対応も丁寧だし。
最初の軽はここで買ったけどその時の女性スタッフさんは感じ悪かったな~(ずいぶん前の話)
今はすっかり変わって店長の教育がいいのかな?



暑い中昼ご飯食べにテクテク歩いて近くの大型スーパーへ
予約した時はまさかこんなに暑くなるとは思って無かった、まだ梅雨の最中で雨だろうと思ってたのです。


帰ってから写真取り込んだらやけに青い
なして? (なぜ?)
明るさが蛍光灯設定のままだった・・

お昼は二人でラーメン

味?
もうここでラーメンは食べないだろうな・・


ありました。
あら~こんなところに!
そういえばここに置いたわ~ (物忘れが激しい今日この頃

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 首輪がおニュー 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 猫の後姿 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2011-07-01 19:43:14
あはは、カメラ、でてきましたか~
よくありますよね・・どこかに行ってしまうのが多いこの頃です(笑)
今も網戸に噴く、虫除けがどこかに出かけたようで・・呼び戻しているのですが・・もどってきませんよ~(涙)
ほんと、どこに置いたんだろう?

諦めてPCの前に座りました。

ラーメンは・・・だったのですね。
 
 
 
こんばんは (ina)
2011-07-01 22:15:38
車もう1年経つんだね速いね
店の対応が一番ですよ感じが良いと行きやすいよね
私のは10ヶ月目です
今年は税金安かったから
 
 
 
 
Unknown (はなにゃん)
2011-07-01 23:56:00
車検だったんですね。
ラーメンは見た目おいしそうですけど。。
カメラあってよかったですね。
一安心ですね。
 
 
 
おはようございます♪ ()
2011-07-02 02:36:00
シロちゃん
車もう1年経つんだね速いね~
ラーメンのお味がいまいち??
だったのね。
比津ホールの近くまで来ていたんだ~
雨だったから写真が青いのかな
カメラ見つかって良かったね。
 
 
 
Unknown (みじー)
2011-07-02 08:04:17
確かにディーラーは担当さんによりますよね。私はたまたま楽しく素敵な人に担当していただいてラッキーです(笑)。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2011-07-02 09:15:36
この前新しい車さんのお話聞いたと思ったらもう一年たつんですねー
くぅ太くんも立派なにゃんこちゃんになるわけにゃ!
 
 
 
Unknown (harry)
2011-07-02 15:49:26
もう1年たったんだね。
ディーラーさん感じよくてよかったですにゃ。

ラーメン微妙だったんだ。
 
 
 
Unknown (メイ)
2011-07-02 21:34:36
今日はありがとう。
沢山トマトを頂いて感謝です。

ホワイトバランスを「蛍光灯」にすると青っぽくなるのね。
私も今日は「曇天」にしてみたらゴーヤがきれいな黄色に写りました。
いつもオートで使ってました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。