シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




シロもくう太もダンボール箱にはあまり興味が無い方。
特にシロは入らない。
猫が箱に入るの図はブログでよく見かけたがうちでは会計無い話だった。

それがまる湖が来てから納得。
猫はやっぱりダンボール箱が好きなんだ。


何月号の付録だったのか、昨日やっと組み立てた。

早速入って大きさ確かめる猫。




この後、横から手をチョイチョイして遊ぶの図も撮ったが早くてブレブレ・・
当然のようにシロには見向きもされなかったキティちゃんだった

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

岩合さんの写真展行った時、このカメラで写しましたって言うパンフレットがありました。
ペンタックスですねぇ
あの方ほどの腕はないけど使ってるよ~って方いらっしゃいます?
猫を獲るならこれ!みたいに紹介されてましたけどどうですか?
スマホより新しいカメラ欲しい、猫が動いてもぶれないカメラ(腕が悪くてもそれなりに撮れるコンデジ
一眼は近距離では嫌われる

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今年初の女子会 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ばんざ~~い »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-13 04:54:00
おはようございま~す。。
私的には箱に興味のない猫ちゃんの方が不思議です~。。
まる湖ちゃんは箱INが大好きなのね♪
箱に穴をあけて、ジャラシを入れて遊んであげると大喜びしますよ☆
まる湖ちゃんにしてあげてください~^-^
 
 
 
Unknown (トムちん)
2016-01-13 10:21:32
こんにちは♪
シロちゃん、箱に興味がないなんて、
猫じゃないみたい(笑)
普通、とりあえず入ってみようだよね?
まるちゃんが、入ってくれて、この箱も活用できて
良かったね~♪

そうそう、編集画面の左側に『コメントの管理』てのが
あって、それクリックすると、コメント一覧みたいなページになって、その画面の下の方に、
全何件って、出てるよ~(コメント総数)
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-01-13 20:06:38
箱がお気入りのまる湖ちゃん可愛いです。
特にシロちゃんは入らない猫ちゃんなのですね。
入らない猫ちゃんもいますね。
うちはどうかまだ分かりません。
キテイちゃんに興味あり猫ちゃんって
分かるのでしょうか。
うちも猫のシールをチョイチョイしてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。