シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨夜も陶芸。
もう部屋の中が土埃だらけ
窓を空けました。


前の猫は低くして右向きに変更。


飼主が陶芸するのを眺めてたシロもすぐに興味無くしてウトウト。


壁の厚みうっかり計算に入れ忘れたので(うっかり?)大きくなった小物入れ、結構入る。


シロがそばにいると仕事もはかどる(散歩に出てると何かと心配)
窓の透け具合確認。




仕上げに削ってると

来たーーっ
7

二人で何してるの~?とばかりに割り込んできた。


まるも一緒にねんねするでしゅよ


くつろぐまる湖に対し目が開いたシロ。


あまり距離が近いのは苦手・・


平気なまる湖。


小物入れ写してるはずが猫写真になってた。
製作中はとてむ無理だけど仕上げは手があまり汚れないから写真撮れる。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

素焼きは次の陶芸教室、26日ですね。
朝5時からなので窯入れは火曜日午後2時(それまでに釜場に置いておけば入れてもらえる)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ハウス型小物入れ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ミニスポーツ大会 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-11-22 19:09:28
作品を制作中にシロちゃんが見守って
良い感じですね。
そこへまる湖ちゃん登場で
元気いいですね。
若い女の子が来ると華やかです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。