シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




予約が明日10時に取れました。
先ず外来で乳腺科で診察です。
松江だと日赤・市立病院。生協病院だそうです。
何かあって通うってことになると日赤かなとそちらで予約取りました。


落ち着かないですね~
なにかそわそわそわ・・・・・・
一緒に検診行った友人はなんともなかったそうです。
ちょっと羨ましい・・

今日は木曜でパソコン教室行ってました。
教室ではそんなことすっかり忘れて楽しく勉強できました。
気分転換になってよかったです。

自分のことも心配だけど最近シロがゲボること多いのが心配。
今年の猛暑は猫もきついよねきっと・・
食事も集中できるようくう太と離して別室にしたみたりいろいろ対策ひねってます。
音も動きも中止、静かじゃないと(テレビは平気)食べるの止めるんですよ
暑くて気がたってるのかな?

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« なんと言って... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 やっと終わった »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (miki)
2012-08-09 18:23:50
シロちさん

心配ですね

何ともないと良いですね

お大事になさってください

シロちゃんも心配ですね

暑いので 暑さを乗り切り 体力が付くと良いですね
 
 
 
心配だね (モコ)
2012-08-09 20:19:31
万が一通う事になる様になったら
近い方が良いですよね
何ともなければ良いですね
それまで不安でしょう

シロちゃんも心配ですね
涼しくなったら良いのにね・・

こちらは7日に雨になってから朝晩涼しくなりましたよ
 
 
 
Unknown (おかか)
2012-08-09 23:59:04
今頃はドキドキされて眠れないのではないでしょうか。
本当になんともないといいですね。

シロちゃん、やはり猛暑でやられちゃったのかな。
早く涼しくなるといいのにね。

シロちさんも、シロちゃんも、
どうぞどうぞお大事になさってください。
 
 
 
何でも有りません様に・・・ (くり)
2012-08-10 15:34:36
精密検査で何とも無い事を願って居ます。
電話で予約をするのは気が重い事とお察しします。
でも勇気を出して!
早期発見が大切だよね。
よく解ったわ!

シロちゃんも毎日の猛暑で少し草臥れているのかしら?
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2012-08-11 00:39:55
シロちゃん食欲はあるんですね。
ゲボるのはウチのシロの場合は
空腹時間が長いと急いで食べるから
というケースが多かったです。
シロちゃんはどうかな。

音や動き気にするのは暑さのせいよりも
何か他に気になることがありそうですね。
別部屋にしたのはいい案と思います。
ともかく順調に食べてもらえると
いいですね。
 
 
 
Unknown (ikko)
2012-08-11 11:07:02
ご心配されましたね
農作業のブログがすきです。
田畑の背景に心和みます。
自然からエネルギーもらつてください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。