シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




はい、これが今日のお買い物です。

帽子とサンダル(?)

    

夏の帽子(キャスケット)が欲しい~と黒田の方へ行ってみました。

サティは疲れるから嫌。ここならホームセンターの近くだしね。

黒がいいかなぁー 白?と色々被ってみるけど顔が日焼けして真黒なので似合わない・・・ 値段で決めたようなもの・・
サンダルは帰りがけに目に留まってすぐお買い上げ。
下に敷いてあるのはキルトのはぎれ、バッグにしようかなと買ったけど・・?



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 花売り猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 お買い物してきた »
 
コメント
 
 
 
 (Kyon2)
2007-06-10 15:07:16
今日は窓も締め切っていて涼しいですけれど、季節はもう「夏」ですものね。夏らしいものが揃いましたね。
 
 
 
買い物 (シロ)
2007-06-10 21:02:13
暑い~扇風機~という日があれば、靴下履かないと足元が寒いという日もあって気温の差がありすぎです。
ストレスが溜まると買い物に走ります・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。