シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日も夕焼けでした。




目で見る様には撮れませんねぇ・・


昨日のやすらぎ喫茶は年1回のバザー
今月で開店何周年になるのだっけ。

野菜販売も8回目となりました。


写真撮る前に売れていく

年1回の海産物販売


すごく安い、とは感じないけど美味しいのです。
今日はアジの開き食べたけど柔らかくて美味しかった~
丸干しも買ったけど開き沢山買った方が良かったかな。

明日は防災訓練。
朝8時に地震起きるらしい・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

時間わかってて8時になったら集会所に集合。
これって訓練になるのか?

追記
ブロ友さんより発信(京都)
置き去りワンちゃん、期限があります。


詳しくは代理人さんのブログまで → 

どうして置き去りなんかするのでしょうね

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« じぶんをひと... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 こんなんでい... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます (こまち)
2013-11-16 01:01:10
初めまして リンクありがとうございました
どこから縁が繋がるか解らないのでとても助かります
昨日も無理な所ばかりで ちょっと凹んでたんですが
また一から明日も頑張ります

本当にありがとうございました
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-11-16 05:06:05
おはようございま~す。。
大きくて綺麗な野菜が並んでいますね。。
海産物も美味しいのですね♪

置き去りのワンちゃん、可哀想に・・。。
 
 
 
おはようございます。 ()
2013-11-16 06:53:47
シロちゃん
やすらぎ喫茶だったのね。
野菜が安いね・・・

以前に海産物も買ったなぁ~
新鮮な野菜やお魚が買えたのね、残念だったわ。

GOOブログは残していますので覗いてね。
昨日はメイちゃんと乳児院に久しぶりに
行きました。
 
 
 
Unknown (まりり)
2013-11-16 18:32:40
お野菜の値段、信じられないほど安いですね!!
近かったら買いに行きたいほどの価格だぁ~

こんなに可愛いワンちゃんが置き去りにされてたんですね・・・。
リンク先も見てきました。
期限付きだなんて・・・。 なんとか里親さんが見つかる事を願います。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2013-11-16 19:06:09
新鮮なお野菜がどんどん売れて良かったですね。
お安いです。
干物も美味しそうですね。海の幸、山の幸ですね。

置き去りのわんちゃんは可哀そうですね。
最後まで何故、責任を持って飼えないのでしょうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。