シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨夜お花持ってきてくれた亀ちゃんに写真飾ってあげなさいと言われたけどまだくう太の写真見れないって答えた。
選ばなくていいからとりあえずくう太の写真飾ってあげなさいと再び言われ今朝やっと写真1枚印刷した。

今からブログ開いてコメントちゃんと自分で読みます。

シロは元気ですが様子が今までと違います。

22日、くう太が帰らなかった日、いつもはくう太乗るとうさんの布団にその日はシロが乗っていました。
その時くう太はもう帰らないんじゃないかとなんとなく思いました。
23日、くう太を見つけいろいろあり過ぎて泣きながら眠れない私の傍にシロがやってきて枕もとで寝てくれました。
明け方何時の間にかいなくなったシロがまたやってきて布団に入って寝てくれました。
シロのグルグルに癒され何時の間にか眠っていました。
昼間は庭をウロウロ。
夜納屋に仕事に行く私たちに久しぶりに付いて来て、もう危ないから来なくていいと言うのに付いて来て。
納屋をうろうろしていつもくう太が隠れるトラクターの前でにゃーにゃー呼んで。
もう居ないから帰ろうって言っても中々帰ろうとしなくて。
仕事終えて帰るよ、と声かけるとやっと帰ってくれました。
シロなりに異変感じてくう太探してるんだと思うけど余計切なくなって。
今も鳴きながら書いてます。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« くう太 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 くう太が虹の... »
 
コメント
 
 
 
写真飾れてよかったです (ジョージ)
2014-03-24 08:35:56
お辛い時にブログ更新
ありがとうございます。
写真飾られてよかったです。
シロちゃんわかるんですね。
シロちゃんの優しい気持ちが
尚更、涙を誘います。
 
 
 
おはようございます (グリーンリーブス)
2014-03-24 08:45:39
本当にお辛いですね。
でもお写真飾れて良かったです。

シロちゃんもくうちゃんがいないことがわかるのですね。
可哀想。

シロちさん、お仕事もあるから大変ですね。
でもお仕事をしていた方がいいかもしれませんね。

とにかくお辛いでしょうが乗り越えてください。
応援しています。
 
 
 
Unknown (キッツ)
2014-03-24 09:17:42
わたしはケガぐらいにしか思っていなかったので
ショックが大きくて言葉になりません
ごめんなさい・・・
 
 
 
信じられません・・ (藤子)
2014-03-24 11:22:23
くう太君の突然の訃報、未だに信じられません。

さぞお辛い事だと思います。

何も出来ませんがせめてくう太君のご冥福をお祈り
したいと思います。

 
 
 
Unknown (トムちん)
2014-03-24 11:28:34
突然の事で、ほんとに信じられないです。
大きくて元気だったくう太君が…
私も、ショックすぎて…
何と言ってあげたらよいのか、言葉が見つからないです。
マー母さんも、お父さんも、お辛いですね。
シロお兄ちゃんも、やっぱり寂しいんだと
思う。探してるんだね・・・

ただただ、くう太君のご冥福を祈るばかりです…。

お空のくう太君へ
ふく村さんのモデルさんに、宣伝にゃんも
勤めてくれて、ありがとうにゃ!!
 
 
 
悲しい。 (しゃちくん)
2014-03-24 11:54:34
全然気が付かなくてごめんなさい。

私もくう太くんが大好きだった。


 
 
 
悔しいです (トラサビ)
2014-03-24 12:49:01
シロチさんいつも楽しく拝見させてもらっています。
ムクムクさんのブログでびっくりしました。
くう太くんがかわいそう過ぎます。
野犬に襲われるなんて信じられません。
猫を襲うなんて。
くう太くん怖かったでしょうね。
お家に帰りたかったでしょうね。
考えただけで悔しいです。
くう太くんのこと思うと悲しくなります。
涙してしまいます。
シロチさん気を落とさないでくださいね。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2014-03-24 13:47:34
遡って全部見てきたよ。
23日アタシたちキャンプの帰りでちゃんとお話読めなくて・・・
くうちゃん・・・
マー母さんおねえちゃんやシロちとうさんおにいちゃんの驚きやお悲しみ思うと何て言ったらいいのか・・・
お辛かったよね。
くうちゃん、アタシも小さい時からブログで会ってたから、ご近所のやんちゃ小僧みたいに思ってたんだ・・・シロちゃんとも近くで一緒にくつろいでるの見られるようになって、男の子たちってこんな感じなんだって。
くうちゃん、シロちゃんやマー母さんおねえちゃん、シロちとうさんおにいちゃんたちと出会えて、一緒に暮らせてとても楽しくてしあわせだったと思うよ。
シロちゃんもさびしいけど・・・でもマー母さんおねえちゃんたちのことが心配なんだと思うんだ・・・
どうか、シロちゃんと一緒にいてあげて下さい。
悲しくて辛くて悔しいよ。
マー母さんおねえちゃん、シロちとうさんおにいちゃん、シロちゃんのお悲しみが少しでも癒されますように。
 
 
 
シロちゃん (招き猫)
2014-03-24 23:12:33
シロちさんやお父さんのことがよくわかっているのですね。
寄り添って、励ましてくれているのですね。
けなげですね。
「僕がいるから元気になってね」と、言ってくれているみたいですね。
本当にまだ信じられません。
お辛いことと思います。
心からお悔やみ申し上げます。
私も涙が出てしまうので、シロちさんたちは
どんなにお辛いことかと思います。
どうかどうか、シロちゃんのためにも
乗り越えてくださいね。
お体はくれぐれもご無理なさいませんように
しっかり食べてくださいね。
 
 
 
悲しいお知らせ (風のたより)
2014-03-26 10:09:53
ブログに伺いくう太ちゃんの訃報にただただびっくりです。なんということだったのでしょう。あれだけ可愛がられていただけに、どんなにか落胆されていることでしょう。運が悪かったですね。くう太ちゃんを発見した時のシロさんの思いを想像しただけで胸がいっぱいになりました。何も言えない気分です。ただただくう太ちゃんのご冥福をお祈りするのみです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。