シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




曇り、外は暗い。

14日の画像。

光合成に励む猫。


影が舐め猫、これが障子だったら・・

お手々美味しい?


シロは子猫の時から手足が小さかった。
大人になった今でもやはり小さい。その点くう太は手足が大きくまだまだからだが成長しそう。

ひげも綺麗に揃ってるよね。



西日に瞳がキラキラ。



まだまだ0歳児には負けないぞ~


そういうことで、元気です。

社団法人日本動物福祉協会
財団法人日本動物愛護協会
公益社団法人日本愛玩動物協会

  人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

今朝みなしご隊の活動NHKで放映してました。
生まれたばかりの子猫が可愛かった~
桜ちゃん、椿ちゃん、みのすけくん?たくましく育つんだぞ。

福島の牛
厳しい現実見てもいいかたはこちら→ 
室内に残された猫(多頭)
こんな光景見たことない! 地獄です 衝撃映像です心してみてください→ 

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 並んでくださ~い 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 帰りを待つ猫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (メイ)
2011-04-16 21:01:35
この日は陽が差して暑いくらいだったね。
今日はま一転肌寒かったでした。
シロちゃん元気になって良かったでした。
飼い主にとってはそれが一番嬉しいね。

厳しい現実 私パスします。
ゴメンね。
全ての生き物が良い環境で穏やかに命を全うできる世の中であることを祈っています。
 
 
 
あにゃ (harry)
2011-04-16 21:28:42
おひさまチャージしてたんだね。
なめ猫してるところの影が
障子にうつっていたらこわいにゃよ~。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2011-04-16 22:17:56
シロちゃんはまだまだ、くう太ちゃんには負けていられませんよね~
シロちゃん、綺麗だね!


被災猫、犬
心が苦しいです。
涙が止まりません。人間も苦しいだろうが・・・
残された子たちを思うと・・とてもしんどいです。
あまりにも悲惨で苦しすぎますよ。
 
 
 
今晩は。 ()
2011-04-16 23:15:35
シロちゃん
毛づくろいして鼻毛がキラキラ
光っていますね。
テレビで見ました・・・
残酷な話ね~

野菜の霜対策ね、ナイロンの袋を
かぶせました。
 
 
 
メイちゃん (シロち)
2011-04-17 08:02:21
悲惨な画像は見ると夜寝られなくなるからね。
可哀そう過ぎて・・

原発の事故さえなかったら助かった命です。
地震も津波も乗り越えて無事だったのに。

シロは元気で走り回ってます、そのほとんどはくう太に追いかけられてるけど。
 
 
 
harryさん (シロち)
2011-04-17 08:04:23
日向ぼっこした猫の毛はホカホカでいい匂い。
舐め猫も外では可愛いけどね?
ハリーたんちは障子は無いかな~
 
 
 
ムクムクさん (シロち)
2011-04-17 08:06:25
言葉が出ませんよね。
載せた方も迷われたでしょうが見ないとわからないこともあります。
聞いただけではそう?という感じでも実際に見るとなんとかしなくてはと思います。

嘆願のメールも送りました。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2011-04-17 08:10:31
放された牛や犬が町をさまよってたね。
放された牛は草を食べて命つないでるけど牛舎の中の子はね・・
家の中の猫は悲惨ね。
私は2匹連れて逃げるよ、くう太はすぐ捕まえられえるけどシロは手間かかるだろうな・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。