シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まる湖のどこが気に入らないのかシャァシャァしまくるシロ。
それでも並んでご飯食べるのは平気。

そんなシロが今日初めてまる湖の頭毛づくろいした
記念日にメモしておこう。

そんなまる湖。
タワーでお昼寝中。


大きくなってくう太によく似てきた。


くう太はもっと丸顔だったけどね。


このタワーにまた黒猫がこうしてくつろぐ姿見れるとは・・


シロのために低くしたタワー。
結局低くしてももうシロはタワーに上がろうとしない。
一昨日また組み立て直して元の高いタワーに。
元の形見るためくう太がタワーに上がってる動画を何本か観た。

寂しい時は時々まる湖のことくう太って呼びかけてる。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

ありえないとわかっててもくう太帰って来ないかなぁと思うのです。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 段ボールの猫... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 どれがいい? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-10-20 04:32:09
まる湖ちゃんのことを時々くう太君と呼ぶのって
よく分かります。。
私も千代のことを時々福って呼びます・・・。。
でもくう太君も福も一期一会の出会いだったのだと思います。。
切ないですね。。
 
 
 
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-10-20 16:46:04
まるちゃん大きくなりましたね。
可愛いですね~。

まるちゃんのことくうちゃんと呼んでしまうお気持ちわかります。
でももう戻ってきませんから仕方ないですね。

これからもシロちゃんとまるちゃんをうんと可愛がりましょう。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2014-10-20 20:04:12
そうなんですか!シロちゃんがまる湖ちゃんに
ペロペロしてあげて良かったですね。
シロちゃん、優しい。
まる湖ちゃん嬉しかったでしょうね。
似てるからくう太ちゃんを
思い出すでしょうね。
諦めるのも時間がまだ掛りますね。
まる湖ちゃんとシロちゃんがいるから
大事にしてあげて下さい。
うちは0匹です。
 
 
 
Unknown (プーペロ)
2014-10-21 09:34:33
こんにちは。

まるちゃんがいくら可愛くって可愛くって可愛くても、
くうちゃんの居ない寂しさは、また別ですよね。

会いたいですよね、季節が一回りするまでは特にそう思われると思います。

まるちゃん、お腹の白がふわふわで可愛いですね。
 
 
 
本当に (招き猫)
2014-10-21 20:45:28
素敵な、大切な記念日ですね。
まる湖ちゃんも大きくなりましたね。
マー母さんと父さんにたっぷり可愛がってもらって
幸せですね。
くう太くんも、きっと一緒にいます。
いつまでも皆様を守ってくれると思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。