シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




涼しいというより寒いなぁ・・これが普通?今までが暑すぎ?

新しい猫ベッドでまったり・・

なんとなく不満そうに見えるのは・・

こういう状態だから

低いのです。
ホームセンターで買った木の椅子の上・・30c位?
ベッドは100均で買った700円のかご。今100均にも2,000円位まで商品あるのねぇ。

じゃぁ今までの猫タワーは?と言えば・・

奥座敷の縁側。
この前あまりに暑くて移動しました。
私達の部屋の窓塞いでたから風が入らないのと、冬仕様のベッドが付いたタワーだったので涼しい場所に持って来ましたよ。

ここは景色のよいところ。

奥庭が見渡せるよ。猫には関係ないって言ってる?


昨日今日と寒さが戻りシロは部屋でニャァニャァ・・見上げてもタワーもベッドも無い。
仕方無しにかごによいしょ・・
ごめん、移動がちょっと早過ぎたね・・
やはり低い場所のベッドは不満の様子、台を高くすると元の木阿弥、また風通し悪くなるし・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  ポチっと応援よろしくニャ? 
高い場所が好きなシロち、猫ベッドがなくなりお母さんの机に上がろうとする・・
PC踏むから上がっちゃダメ


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« シロのカレンダー 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今日の仕事は... »
 
コメント
 
 
 
おはよう! ()
2008-05-10 08:54:40
シロちゃん
まあ~沢山のベットを買って貰って
幸せね~
下の藤のお花も綺麗に咲いていますね~
サヤエンドウ買いに行って見まーす。
 
 
 
寒いです (うどん)
2008-05-10 16:20:47
奈良は朝から雨で寒いです。
しまってあった、フリースの上下を引っ張り出して着ています。
夕食も、温かいシチューにする予定です。
変な天気です。シロちゃん、よく鳴きますか?
我家のモモ、殆ど鳴きません。
口を三角に開けて鳴いてる写真が撮りたいのに・・・
 
 
 
肌寒い雨の土曜日 (と・ろ・ろ)
2008-05-10 16:42:36
シロちゃん、ベッドを作ってもらったのですね。
そりゃ高い所の方が安心かもしれないけど
高い所で寝んねしたい時は、タワーに行ってくださ~い。
石灯籠があって落ち着いたお庭ですね。
これが裏庭?広いのですね。
 
 
 
初めまして~♪ (ピンクのマカロン♪)
2008-05-10 19:00:45
素材屋アンさんの掲示板で興味を引き
遊びにこさせてもらいました♪(’-’*)


とってもかわいい猫ちゃん達ですね♪


これも何かの縁ですし、

ポチッとして帰りますね♪
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2008-05-10 20:27:34
この時間に出られたなら買えてますね。

今度のベッドは100均で買ったかごだから綿も何も入って無いのね。夏仕様です。まだ寒そうなのでひざ掛け入れてあります。
 
 
 
うどんさんへ (シロ)
2008-05-10 20:34:08
ストーブが欲しいと本気で思ってます。
今もコタツに足を入れた状態、椅子に座って足だけコタツと変な恰好です。

シロも鳴かない方です。
泣く時は要求あるときだけ。
開けて~とご飯頂戴、それとなんか気に入らない時・・
1番泣く時は車に乗せた時ですね。不安だからなんでしょうが。
 
 
 
と・ろ・ろさんへ (シロ)
2008-05-10 20:38:21
田舎の家だから庭付き、日本庭園(庭園ってほどではありませんが)です。
玄関前も和風でしたが私がゴチャゴチャプランター置いて洋風になってきました。

もっと部屋が広ければタワー置いてもいいのですが・・
冬は締め切ってるのでまぁいいのですがこの窓際しか置くとこがないのです。
 
 
 
ピンクのマカロン♪さんへ (シロ)
2008-05-10 20:41:53
訪問有難うございます。
ずっとアンさんの壁紙お借りしています。
さきほどお邪魔しましたがアンさんの素材何か使ってありました?
アフリエイト興味ありますが貼るとページが益々重くなりそう・・
 
 
 
今晩は! (ゆめ吉)
2008-05-10 22:14:45
猫ちゃんって高い所の方が良いのかしら・・・。
ちゃんと新しいベッドも買って貰って幸せだね
最近暑かったり寒かったりで、調節に困るよね
こっちは朝からずっと雨だったよ
 
 
 
ゆめちゃんへ (シロ)
2008-05-11 07:04:34
寒かったね~
今日もまだ寒そう・・

猫は高い所が好きね、よく見渡せるし襲われる心配が無いから?
家の中で襲われることは無いけど外がよく見えるからね。
 
 
 
Unknown (みじー)
2008-05-11 17:07:30
シロちゃんはたくさんベッドがあるのね。

一番好きなのはやっぱり高いところなのかな?

我が家の猫たちのお気に入りは人間用ソファです。

めっちゃ贅沢
 
 
 
みじーさんへ (シロ)
2008-05-11 19:14:00
ベッドは4つあるかしら。
冬バージョン、夏バージョンそれぞれ2個。
あちこちに置いてありますがキャットタワーの上にあるのがお気に入りです。

我が家にはソファがありません。畳の部屋ばっかし・・フローリングのリビングルームあったらいいなぁと思ってます。みじーさんの猫たち羨ましいですよ。猫を抱いてソファに座る・・というのがささやかな夢なんです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。