シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日は母の月命日で姉とお墓参りして来ました。
☔も止んでいつもの寄り道。



夏メニューのケーキ

田植えの事、野菜の成長のこと、二人とも農家に嫁いでいます。
(兼業だったけど退職して専業)
姉はワクチンの予約がとれたと言うことで羨ましいわ〜ლ(^o^ლ)
明日からメッセ2回目、個人医院の受け付けが始まるので朝からスマホ持ってパソコンの前に座り込み?
めんどくさ〰なかあさんの事だから繋がらなかったら諦め次回に?
友達もいつか順番が回って来るわね、とか割と悠長だったけど松江市も感染が連日出ているしそんな呑気な事言ってられないかも…
ワクチン早く国内で作ってくれ〜(눈‸눈)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 陶芸作品 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 庭の花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。