シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




2016年、子猫を保護して物置部屋(3畳)を急きょ猫部屋に整理。


立てつけの悪いサッシに本棚横に据え置き、ゲージやら玩具やらでいっぱいに。

窓もこんな感じだった。


それが

左側戸板だったのを壁にして板張りし
サッシを離れの30年物のお古に替え(それでも母屋のよりは新しい)カーテン新品に替え
カーペットは猫友からのお祝い品。

ここで詩吟友達3人で着付け。


友人行きつけの美容師さんに早朝6時過ぎ、うちまで来てもらって着付けしてもらいました。
台所との間のガラス戸も新品に。
段差も半分になり上がり降りがずいぶんと楽になった。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

インターネットが数日前より不調、すぐ切れるのよ。
ルーターが悪いのかパソコン側か・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 大掃除 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ウォーキング »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-04-24 19:55:01
元猫部屋が見違える程きれいになりましたね。
着付けして頂いて良かったですけど
随分と早い時間からで大変ですね。
詩吟が上手く行きますように。
インターネット何処が悪いのでしょうか。
うちも一週間前にありましたけどNTTに電話したら
すぐに繋がりました。
 
 
 
素敵 (モコ)
2017-04-24 21:06:51
台所の椅子がとっても良いですね。
全然関係ない事を言ってごめんね。
椅子のインテリアが古風な感じで良かったので、色も良いし・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。