シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日は出かけるので

この辺りで言う泥落としとでも言いましょうか
田植えが済んだ後のバス旅行です。
夫婦で行けるけどじいさんもいるので今回はシロとうさん猫と留守番ですよ。

行先は香川県屋島と岡山の薔薇園。
薔薇は見ごろでしょうか?

5時過ぎにシロに朝ご飯食べさせ(今も寝てるけど)
まる湖はたった今食べ(食べるより遊ぶ方に熱中)
まる湖ゲージから出してる時は見張っててよ、とよくよくお願いして

ちょっと前までお気に入りだった箱。


これまるこにちょうどいいでちゅ~


それはよかった



シロもくう太もダンボールには興味が無く、箱で遊ぶのはこの子が初めて~
現在は箱よりタワーに興味が移り
初日は上がっても降りられず人間呼んでいましたが今は一人で降りられます。
仔猫の運動能力上達にはびっくりしますね。
シロ用に低くしたのが仔猫にも丁度いいようです。

では着替えして準備しなくちゃ。
行ってきま~す!

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 暑かった~ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 譲渡会 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2014-05-30 18:47:25
バス旅行へ行かれるのですね。
楽しんで来て下さい。

まる湖ちゃんの為の箱はお気入りですね。
凄く活発に走り回って仔猫ならではの速さです。
お留守番も上手く出来ますように。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2014-05-30 21:26:42
いってらっしゃぁい!
香川と岡山!
いいなぁ!

まる湖ちゃん、楽しそうにゃあ!
なんかずいぶんおっきくなったような気がするよ^^
チビにゃん元気いっぱいかわいいにゃ

今日ね、お家で網戸の脱走防止のお話、みんにゃに教えてもらってるにゃあ!
みんにゃ色々と考えてるにゃ!
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-06-01 04:41:51
おはようございま~す。。

段ボールで遊ぶまる湖ちゃん、可愛いですね~♪
動きも早くて目が離せません^o^

薔薇は咲いていましたか~?
今が最盛期だと思うのですが
岡山は暖かいからどうかしら。。
楽しんで来てくださいね~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。